ジム会費
辛い督促電話、もうおさらば
ジム会費
辛い督促電話、もうおさらば
導入後は 収益UP だけでなく、 会員数は減らず、滞納は減る というありがたい結果にもつながっています。
気まずい督促電話も無く、ジムには安心して通い続けています。
なぜ、第三者(OneNegotiation)から申立通知が来るのですか?
債権者(支払いを求めている相手)が、公正な解決のためにOneNegotiationを利用されたためです。全てのやりとり・交渉は当システム上で行われますので、安心してお手続きいただけます。(下図)
Check
「裁判による解決」ではなく、「やりとり・交渉での解決*」を目指します。
*:法的機関等を介した交渉を一般に「調停」と呼び、これをオンラインで行う新しい方法を「ODR」と呼びます。
Check
OneNegotiationの利用自体が、ご利用者様の信用情報に記録されることはありません**。
**:ローンやカード会社等で延滞が続くと、各事業者の判断で信用情報に登録される可能性はあります。
OneNegotiationは、通知からお支払いまでワンストップ(一気通貫)でお手伝い。申立通知への回答は5分、最短で即日解決。手軽にご利用いただけます。
大切なお知らせ
お手続き開始には期限があります(申立てから2か月で取り下げ)。
期限を過ぎるとやりとりの機会を失い、他の法的手段に移行することもあるため、なるべく早めにご確認ください。
申立通知(メール・SMS・ハガキ)
日常生活でもビジネスの現場 でも、実は珍しくないお金のトラブル。OneNegotiationは、債権者・債務者の双方が嬉しい解決方法です。
ジム会費
光熱費
医療費
業務委託費
学習塾 授業料
不動産 家賃
必ず公式システムを通してお手続きください。(OneNegotiationでは、システムでの交渉を経ずに電話口、メール、SMS、ハガキから直接振込依頼することはありません)
Check
OneNegotiationの公式システムおよび公式Webサイトは、下記のURLではじまります。不審に思われた場合、お手続きの前にご確認ください。
公式システム
公式Webサイト
※ 本情報は2025年11月時点のものです。
| 会社名 | 株式会社AtoJ(AtoJ Inc.) |
|---|---|
| 代表者 |
|
| 認証・実績 |
|
| 中立性に | 私たちは中立・公正な立場で、当事者双方(債権者・債務者)が納得できる解決を目指します。 |
| 関連ページ |
|